SSブログ

フィリップス QC5350の口コミ・レビュー

このフィリップス QC5350は、防水になっているのはもちろんのこと充電式でコードいらずと言うのが好評のようです。


そんなフィリップス QC5350の口コミ・レビューをいくつか紹介します。

この手のバリカンで、過去に痛い目(本当に痛かった!)に会っているので、 半信半疑だったが、いやあ素晴らしい切れ味で、むしろ切れ過ぎかも!? もみあげから側頭部を一気に刈り上げて、惚れ惚れするほど美しい仕上がりだ。 直毛という私の毛髪の質が、それ向き、ということもあるのだろうが、 プロに任せても、なかなか無痛でここまで素早くは仕上がらない。 さあ、次は息子を夏向きのクルーカットにしてやろう!


主人の髪をカットしています。 もうあまり沢山ないので(^-^;ずっと私がカットしているのですが、はさみだと細い毛でも結構滑って素人には切り難いものですが、このヘアカッターは髪が逃げずにスゥ~と切れてびっくりです! 例えて言うなら、よく時代劇なんかで髪の毛1本空中に投げて、下に刀の刃を上向けに置いておくと真っ二つに髪の毛が切れて落ちる…というような。そんな感じですね。 だからカットが短時間ですみます。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPHILIPS 電動バリカン ヘアーカッター QC5350の口コミ・レビューをもっと見てみる


切れ味が、かなり良いようですね。

確かに切れ味が良くないと毛が挟まった時に痛いですからね。



arrow_orange.gifPHILIPS 電動バリカン ヘアーカッター QC5350を激安価格で購入するなら

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © フィリップス QC5350の激安価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。